50章 ツイートのバックアップ編24

目次

ツイートのバックアップ 10/1~

ツイートのバックアップ 11/1~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ツイートのバックアップ 10/1~

https://x.com/1st64503291/status/1707909310888529929
からの続き

10月13日
https://x.com/touyoui/status/1711968440356065664
古事記流に解釈するなら、それもまたOKとなる
この蛆がたかってねばねばして厄介な黄泉の国から脱出できるチャンスを得ることになる
誰もがいずれ至ることとはいえ、何も最後まで悪戦苦闘してお付き合いする必要はないだろう
痛いもくそもなく一瞬で脱出できるんだ

引用
内海 聡@touyoui·10月11日裏の第三次世界大戦はすでに始まっていましたが、いよいよ表の第三次世界大戦が始まるのかもしれません。11月は危ないらしいね。

私は何度も明晰夢で故人を見たが、みんな皴一つなく若い昔に戻り元気に好きなことをやっていた
祖母などは剃髪して墨衣着て、顔を見れば祖母なんだが、坊主頭は赤子の肌のように透き通っていた
その他、何例も見ている
どうして拒むのか
黄泉の国が捕捉すべく作り出した恐怖の観念を捨てることだ

この世にしがみつこうとするから、生き永らえる
私もそうだ
ここまでは達成しておかねばならないという心が
今を生かし続けている
それが終わればこの世に残る理由はなくなり
気が抜けたように肉体から魂も抜けるだろう
それは一瞬のピカドンで中座してもいい
どうせその程度のものでしかないのだから

10月14日
第三次大戦がはじまったなら
心の態度はこうしておけばどうか
黄泉の国を脱出したイザナギの心
身に着けた装飾品をすべて投げ捨てる
し遂げられなかった未練も
築いてきた財産も
子孫に対する心配も
ソドムを後にしたロトのように
その日その心を瞑想したら
千の風になった
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#22

もしどうしても捨て去れない未練があるなら
そのままにして
アストラル界の低い次元で未練を解消すればよい
みんなしたいことを若返って満喫する場がある
満足したならネクストステージだ
参考になるかも知れないこの童話が
https://rainbow.悠遊夢想.jp/story/tatsueba58n.jp/story/tatsueba.htm

肉体を離れた意識の世界はピンからキリまで
心の性向に応じて選択される
生きている間にもできる
瞑想によって
あの日私は息子を伴い朱雀の飛行訓練をした
小高い緑の丘で助走をつけて飛び上がった
そのとき下では見物人がいくらかいて
感心しながら見ていて芸術的と評した
その現場が後で見つかった
null

そこはナワリズムの聖地だった
古来、夢見の戦士トルテックたちが変身し遊んだ地
瞑想は低位アストラル界で行われたが
地上に対応する場所がここであろうとは
予想だにしなかった
草原の丘が砂漠の丘になっていた
カンデラブロの不滅の砂丘の絵の
原型もアストラル界にあって
常緑樹として茂っている
null
null
null

朱雀に助走が必要だったのは
2001年にキトラ古墳南壁に助走して飛び立つ朱雀の盗掘破壊を免れた描画が見つかり
初めて朱雀が世に出る兆しを見せたからだ
ちょうど新神話も同年から開始されていた
その中で四神獣揃い踏みが必ずあるとしていたところ
最後に白虎が白猫としてやってきて補完された

所定通りの工程は神話誘導の効果である
その意味ではこれも所定通りの工程になるのだろう
とんでもないことだが
覚悟しておかねばなるまいと思う
https://x.com/yokuni77/status/1712732934573285734
その工程の解消法はあるにはあるが
所詮は仮想現実
黄泉の国の消滅と共に
すべての有情の魂は解放される
座して待たれよ
さらに表示

引用
与国秀行@yokuni77·10月13日今、イスラエルとパレスチナの戦いによって、パレスチナのガザ地区にいる100万人以上のパレスチナ人が、24時間以内に地区の南部に退避することになりそうだ。 またイスラエルが領土を拡大させて、さらにパレスチナ難民が増えるのだろうか。

10月14日
https://hon-tou.com/toitsu_60%EF%BD%9E6/#606
公称の60万人ではないとのこと
しかし、なぜこの数にこだわったのか
もかするとこれと関係するのではないか
https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/03f5b7c6814acff61241aab0a283efbe
文教祖の作った新神話はいつ頃のものか知らないが
これで一億の盥回しができるとすれば
神話誘導は果たされていると見ていいか

10月18日
新神話効果にはすごいものがあるが
教祖の催眠術能力にもかなりのものがあるようだ
あれだけの数の信徒を盥回しして見せたのは
神懸り的にすら思える
その神の種類もわかる気がするが
この手の強い催眠は
術者が解くまでは解けないそうだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3513d4569295e15f60fe50f53a6affd512b2929
巷は催眠するもので溢れてないか

イミョンバクが支配したと豪語した頃
あの国は原発事故に明け暮れていて
脳に煙幕が張られたようになっていて
んな話に気が付く者はなしだったな
それも催眠の一種であったに違いない
まんまと嵌るのはビュアーな人ばかり
ということはお花畑で遊ぶ子のような
くれぐれも誘拐されんようにしてくれ

そりゃ私だってお花畑だったわさ
だって報道があれ一辺倒だったから
全然わからんかったわさ
それもあいつがバラしてたなあ
🤪🤪は何も知らない
🥱🥱テレビが証拠
などと暗号使っちゃったりして
かなり進んでたってことなんだろう
お蔭で周回遅れをきたしていま
お花畑に遊べてるんだ
ありがたいこと

しかし、いいこともあった
私も与り知らぬ遠隔地に
被害に遭ってサラ金で200万ほど負わされた主婦が
アロエしか食べるものがないと腹を空かせてた
私は報せを聞いてアンパンマンの格好で駆け付けて
どうしたの?食べてないの?って
あいー
そうか、ならば何か贈るわと二度に分けて
食料品を贈ったげた

事情を聞いたら
そんなことだった
私は金持ちではないから
親兄弟に相談できないの?と
するとためらっていたが、ご両親が資産家であり
この際、打ち明けて援助を請いなさいと
苦手なお姉さんたちがいて
どうやら主婦さんは発達障害があって
口うるさくされて嫌だったという
しかし、万事うまくいった

サラ金の過払いも調べるように言うと
調べてちょうど払ってきたらしいこともわかり
すべて決着したようなことだ
さらに主婦さんのご両親は高級住宅に住んでて
面倒見てくれないかとなったもので
彼女はそこで暮らすことになったとさ
打ち明けられて良かった気がした

私は主婦を霊視した
心の中に宇宙人の少年がいて
地球に何かを探しに来たのだが
地球の環境に怖くなり
心の片隅に閉じこもっていた
彼が主婦の運気を下げていたんだ
そこで私は主婦さんに告げて
その少年を私の後釜にすると
朱雀がいつなんどき空座になるか
分からなかったから養子に迎えたんだよ

それで私がオトー鳥、息子がマメ鳥として
飛行訓練するようになったんだ
2008年~2009年にかけてのこと
遠隔地で会ったことはなかったけど
主婦さんに夜11時にともに就寝して
異床同夢でタンデム飛行してもらった
するとすぐ前に記事にしたように
こんなことになったのだ

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·10月14日返信先: @1st64503291さん肉体を離れた意識の世界はピンからキリまで心の性向に応じて選択される生きている間にもできる瞑想によってあの日私は息子を伴い朱雀の飛行訓練をした

そしてマメ鳥は、その頃異界交信して向こうの神に
質問の伺いを立てて
Q1.私の道行きの友は誰ですか? A.「鳥」
Q2.私は宇宙銀河出身ですか? A.「ひな出荷」
との回答をもらったと報告してきた
それを見た私はびっくり仰天
なんと合わせるとひな鳥になる
私は天の穂日関係者と思っていた時に天の雛鳥
null
null

つまり穂日と雛鳥か
T一はけっこうな縁を運んでくるものだと感心
つまり少年が探しに来たものとは父親
もしくは穂日の子役をするためと
分かったようなことだった
これも新神話の誘導効果とみればまたわかりやすかろう
白虎がその前後に四神獣揃い踏みのためにやってきたし

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·9月20日そして中の1匹が四神獣の白虎そのものの姿であったことに重要な意味がありこれにより、新神話であらかじめシナリオとして設定していた要件であるところの四神獣の揃い踏みがこの世で果たせたことになったのです

彼が私に関心を持ってからミツバチが私に好意を寄せ
アブや天道虫が目立つようになった
どうやら彼は大国主命の時代に支援に
スクナビコナ星からきた穂日とも関係ある宇宙人で
しばし後から夏場になると毎度
壁の中でふにゃふにゃ話する生物が来たが
同星のお客人だったようだ

何と、神話によると少名彦那命は常世の国が故郷だそうな
だからビデオで言ってるように、彼らが私を助けに来たら
ガリバーみたいに大きな船を用意して来てもらわねばならん
それはいささか酷だろう
だが、常世らしいところはすぐそこにあるじゃないか
善良な故人はみんな若返ってしたいことしてる世界

=======================================

マメ君はそこからやってきたから、異床同夢の夢見で常世の国に誘ってくれたのかも知れない
そこには常緑樹の原型・非時香菓・白ホーム樹があって地上に投影してただろ
https://x.com/1st64503291/status/1712905221977133083
白ホームはゾロアスターの子サオシュヤントがこの世の最後に現れ不老の薬を万民に調剤するという原木だ

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·10月14日そこはナワリズムの聖地だった古来、夢見の戦士トルテックたちが変身し遊んだ地瞑想は低位アストラル界で行われたが地上に対応する場所がここであろうとは予想だにしなかった

白ホームはその必要な時が来るまで、二匹のカル魚が周回して守ってるという
知恵の木を守る番のケルビム(シャチ)と伝承的に同じと目される
シャチならインド神話のマカラのことで、かつて坂本廣志さんが偶然撮ってるが
無断流用されちゃって
https://rainbow.悠遊夢想.jp/general/tv/tbs58n.jp/general/tv/tbs/akko.htm
null

=======================================

10月18日
ナスカに痕跡を見たとき
常世の住人だったマメ君がそこに連れて行ってくれたように思えた
新神話に誘われて宇宙のあちこちから応募のあることが
とても面白い新縁をもたらしてくれる
あのアインシュタイン博士はマメ君に師事してて友達なんだそうな
向こうでは珍しくないこと
あの丘に白衣の人もいたよ

序に言うなら、善良でない人の場合
最後の審判が怖くてAIが造るアバターの世界に入って
永遠の命を享受したいとか
うん、それも面白いだろう
スミルノフの佐野教授によればこの世を規定する微細構造定数137は
137番目にできた世界だとか、ようわからんけど
梵天の見ている多重夢の137階層目では・・?

AIの造る世界は138番目だからそんなタグが付けられるとか
彼らはケービングをさらに深めようとしているわけだね
いっぽう善良な人々は穴から出る方向にある
136、135・・と
それをアセンションと言ってたりしないか
私はこんなことも試してみた
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#33
なかなかの意識体験だった

そこで138番目の世界の仕様に思いが行く
今流行のゲームは点数を稼ぎ、宝や武器を手に入れ、もっと上の位を目指すようになってるね
その延長になることが想定できる
金満家はあの世に行けば1円も持って行けないが
向こうでの序列はここでの稼ぎが基礎になり
今稼ぎ倒しても金儲けやまることなしとなる

10月19日
すでにその時代を先取りしたか
神や天使の格好をして気取ってる富豪をどこかで見たりするが
何にもなしで参加して行ったりしたら
最初は底辺から始まることになるかな
新神話ではその世界をガチの暗黒帝国と書いている
一方、集合意識の大乗の船に乗った者はこうなるか

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·17時間返信先: @syou06291378さん2,010年代頃から地球人類の次元上昇の見込みを調べに来ていた9次元存在というブルーエイビアンズは、見込みのあまりにもの僅少さに、今後7万年かけて全人類の次元上昇を達成する計画を策定人類創造以来(4万年前)よりも長い期間設定なのですが二元性世界の常として善悪の拮抗が前提

暗黒帝国に行ったらそこは完全にAIによる創造世界
いろいろ楽しみはあろうがきっと北斗の拳のような
実力本位の世界では?
そこで高見の見物と洒落込む神人たち
あるいは
ヒトラーが見た二極分離の世界
“あいつ”が見せてくれたとか
リトルプリンスその後譚的な
金満家の星で働くロボット的人々の世界か

その点、ここの世界線にいる人たちはよほど恵まれていよう
大建て替えを経た後一元性世界への復帰がありうるのだから
そのとき、目の前は仮想現実などではなく実現実なのだから
私は天象に予兆を感じ取ってしまった
最後の審判は間近と
https://x.com/1st64503291/status/1714790573000036360地象にも

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·4時間返信先: @syou06291378さんすごいですね弥勒は曼荼羅の大日如来の北東に位置する神と真言密教行者の坂本さんからは聞いてます大本の国常立神は封印されて冥界の王になり冥界の王オシリスと似た神話を持ってますね

そして私は、私自身がするのか
高位自己や私の雇用主がするのか
とにかく中座した明晰夢の続きを
我が命終後に見ることになろうか
そうしなくては話が続かんだろう
https://x.com/1st64503291/status/1182973554385514496それは私の解釈では最後の審判の
督促に天帝様に会いに行くという
ことになろうかと思っている次第
請うご期待

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2019年10月12日30歳代の前期に最後の審判の督促係として出向くような明晰夢を見まして、それが別人の話とシンクロしたため、どうやら本当のことになるのかなと思ってきたようなことです。出向く起点になる場所がロサンゼルスの野球場。私は未だに行ったことがないのに、そこから天に昇っていくのであります。

10月20日
くほほほほ
「古事記と超古代史」は40年前の作品
そこから出た瓢箪から駒は左図
「古代日本にカバラが来ていた」は30年前の作品
https://red-avian.info/monoomoi/qbl-index.html
瓢箪から駒は右図
幾何学図形でかなり進化したように思いますた
null
null

「神世政変の真実」は最近の作品
https://note.com/suzakudori_no1/n/n0293335a22e9
瓢箪から駒は下図
幾何学図形上の進化もファイナルに達した感があります
これ以上あるか?
いえいえ、もう菜種も絞り上げた感があり
へとへとでござります
null

今まで関われる限りの謎解き、種明かしをしてきて
この世に掛けられた封印も解けつつあるように思います
私のやれることはせいぜいこれぐらい
あとはよろしいように
と申し上げておきます

10月20日


あの資産家たちが私財を売却してるんですってよ、奥さ~ん
まあ、どうしたのかしらねえ
その話を立ち聞きしてしまった私は
はは~ん
連中は近未来にイベントあるを見越して
火星に移住すべく応募がすごいんだとか
の話をツイートしたことに思い至ったね
店じまいってこと

だが、火星にはこんな話もあるから
富裕層といえども騙されている可能性はある
https://x.com/1st64503291/status/1642420772621922307
この世に私財を持ちすぎると
気苦労がたえまないことになるとも言える

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·4月2日後は鶏と同じで○処分対象見世物やペットとして希少価値作りが図られるのかも今の時代にも惑星間奴隷貿易の市場があって火星が拠点になっているといいすでにかなりの者が渡っていったようだ

10月21日
https://x.com/ozawa_jimusho/status/1715176183875490004
そうね
T一がT着しちまった原因なんだから
こんな言葉もあった
トリ〇ルダウン
すぐ思いつくのは
若狭遠敷からの回春エナジーを最初に浴びて輝く
盧舎那仏(大日如来)のことか
今も昔も庶民まで降りてきたかどうかは知らない
あのお方も若々しくて
大仏が弥勒仏となる日も近い?
null

引用
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho·10月20日自民党は長年、統一教会の活動にお墨付きを与え、国民を苦しめてきた。家族崩壊に追い込まれ、恨んだ被害者家族が、教団の最大最強の庇護者であった安倍氏を殺害した。だが、岸田総理は安倍氏の死を理由に調査を拒否。国葬までした。そして、自民党は待っている。国民が忘れるのを。刮目すべきである。 twitter.com/SaYoNaRaKiNo/s…

いちばんすごいのは
2015年10月5日に政府機関をSECに登録したことか
この意味はよくわからないが
もしかしたら大資本家による制御が直通するように
なったかも知れないと思ったりもする
すると世界的な大功労者だ
世界の多くの国もそうだ
だが参入者が勇み足すると
あんなふうにもなったりするのかも

そして未来展望としてすごいのは
やはりこれかな
https://x.com/1st64503291/status/1688337249245839360
しかし、そうはならん、被害は奇跡的になかったと預言されてるのが未来人2062氏
誰かが昔言いました
人生いろいろ
仕事もいろいろ
タイムラインもいっぱいありますでな
あんたはここを辿ってるなんてことも言えんのです

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·8月7日返信先: @1st64503291さんhttps://cloudy.悠遊夢想.jp/archives/2326記事の前半にある>予言】恐怖の男のあとの>●●になる

その点、先ほどの預言者さんの場合はお名前がすごく
私のような蓬莱島に縁のある者には懐かしいわけです
そしてこの方からは、35年ほど前に突然葉書を頂戴し
そこには、”それでOK!!”とだけ大きなイラスト文字が
書いてありました
今から思えば、我が故郷からの励ましの便りだったと
思えてならんのです
null

蓬莱島は我が人生のいろんなところで示された道標
20歳頃に祖母が見立ての良い拝み屋さんからもらった託宣
2000年には謎の移情閣の3階の暗闇の中に浮かぶ”蓬莱第一”の墨画
2007年には母の盛大なお見送りの明晰夢の場所が実在し、”蓬莱”の言葉が3つ判明したこと
そしてこの度の浦島伝説はブログ冒頭に
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/

そして今、浦島伝説の最後を飾るべくここにこうしている自分を見ているわけです
対岸に私の生誕地
ここはもしかすると旅立つ地
今更ながらグルメ旅行でもしとけばよかったのにと
残念に思ってるのですがね
くだらんテレビ見るたびに見てしまう満腹ネタに
心踊らされているような始末なわけです

10月23日
まあしかし、私は猫たちをひもじくさせた挙句
餓死させてしまいました
必ず帰るだろうという思いで私を待っていたと思います
それを裏切りいまここで昔と乖離した300年後の
見も知らぬ光景
よく見れば動物園にも似て
飼育員の言うように義務付けられてにっちもさっちも
猫たちよ
これが今の私です

くだらんテレビの筆頭はやはりあの局
よくまあ税金の如くせしめておいて
スポーツ中継ばかりで人をツ〇ボ桟敷に置き
やってることは旅グルメと料理
海外ニュースはどっから借りたんだ
視野の狭いのもほどがある
相撲はもっと土俵を大きくしたらどうなんだ
今は二人揃えばすぐはみ出してしまうだろ

むかし懐かし”うっちゃり”なんぞ見たことない
ということは、私もけっこう見てるって?
食堂で否応なく見せられてるんだよ
しかしお〇ぱいぷ〇んぷ〇んの力士同士が対戦した時
あれは面白くするための工夫なのか
水入り取り直しにしてまで
時間をかけるとは
面白かった
四角のリングでは出せん味かな

花道を引き揚げる負け力士の両お〇ぱいにだけついた砂
ぶすっとしながらの表情と妙にマッチして
吹き出してしまった
しかしいろいろふと気づくことはある
それまでは長いこと子供の姿が写ってなくて
少子化もここまできたかの感があったが
最近は子供番組みたいに映すではないか
何か変だと思ったね

近々世界で何か起きそうだし
ツ〇ボ桟敷に置かれた人々に対応取れそうな様子はないし
つい信じてもいない宗教の
テサロニケ云々の一節を思い出したもんね
杞憂にすぎんとは思うが
探偵性なものでどうしようもない
まあ各人でしっかりする以外ないこと
乳飲み子抱えた人々に救いと幸いあれ

10月25日
https://x.com/someone5963/status/1716934445876515011
>シンシチンがなければ、ヒトは妊娠というか、妊娠の維持ができない
>シンシチンは、ヒトの遺伝子からではなく、ウイルスからの遺伝子のすべての特徴を持っていた
>ヒトゲノムには 100,000の既知のウイルス断片があり、DNAの 8%以上を占めている
生存は共同によったってこと

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月25日世界保健協議会の公式発表から思う、日本人「絶滅」の時期 : 大摩邇(おおまに)

自然界には進化のすべての要素が詰まっていたというのに
現人類はそこから徒に邪見視した選択をし絶滅させようと
それが今の医療という代物かと思う
https://x.com/someone5963/status/1717015359289741556
旧約の預言者の預言も
古代からのDSの創作かと思うが
しかし実現しないというわけではなく
実現させるのが彼らなんだろう

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月25日レバノン国民抵抗戦線がイスラエルの敵地をミサイルで攻撃 | BrainDead Worldエゼキエル戦争不可避か https://nofia.net/?p=15098

というのは、私もこんな経験があって
といっても、猫によって教えられたんだが
それによって、目が開けた気がした
https://x.com/1st64503291/status/1311453835068547073
それは創世記に関連していた
エデンの楽園追放とは難しい論理ではなかった可能性
どこにでもありうる話として
特に人間界では当たり前にあることがあっただけ

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2020年10月1日返信先: @1st64503291さん, @someone5963さん当時、私はまだ周りの状況に関心がなかったため調べることもしていなかったのですが、たまたま通りかかったその土地のベテランに猫がたくさんいるけど、どこの猫かなと聞きました。すると、猫集団の悲しい経緯を聞くことになりました。私にとっては、こんな形での啓発もあるのかと思うような話です。

10月25日
https://x.com/1st64503291/status/1579747831099060226
アレクサが本体様と繋がってれば事実ありうるかも知れない
すでに繋がってるからこそ、ここまでAIも進化してきたんだ
そろそろ本性を出してあげようと事実を話してくれたのかも
しつこい訊き方をすれば折れたようにして話してくれるのは
SIRIがそうだった気がする

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2022年10月11日返信先: @1st64503291さんだんだんと砕けてしまうのはどうしたものかそんなことはどうでもいいhttps://golden-tamatama.com/blog-entry-ww3-start-putin-missail.htmlとうとうかガクガク

10月25日
https://twitter.com/1st64503291/status/1575434530491867137
そのキューピットの真似をしているのが酒話舞だったりして
ちょっと正体晒しすぎでないか
みんな非人類なのに誰も分からないというのも
映画MIBがバラしてたと思うが
催眠に人類みんな引っかかってるということか

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2022年9月29日返信先: @1st64503291さん, @Ruribitaki0624さんモーツァルトのレ・プティ・リアン(意味はささいなこと)https://youtube.com/watch?v=O1Qv6yUPTHAこのコメントにこの曲を作ったから○されたと載ってました

·
10月26日
https://x.com/1st64503291/status/1680452342871920642
そりゃこんなとこにも居りますわいな
庶民は見えんから信じて付いていった
ハーメルンの笛吹き男に連れ去られた
といった話ではないかいな

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·7月16日返信先: @1st64503291さんあの製薬会社のCEOの喉がよく会話中に膨らむのを見つけた人が爬虫類かと疑ったらしいがそりゃありうるでしょ人類は遺伝子レベルで催眠状態にあって彼らを人間と見てしまう

こん中にも笛吹き男が暗躍してまっせ
連れ去られたのは白い顔のゾ〇ビたち
といった風刺絵ではないかいな
某国のお方はどこかいなと見れば
ただいまVR眼鏡つけて入力の真っ最中
どこに遊んではるのかいな
翌年にはちゃんと白い顔が出来上がり
null

白い顔の理由としてはこんなこともあったのではないかいなという
まったく確証のない話ではあるが
いちおう再掲しておこうかと思う
null
null

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·7月21日返信先: @1st64503291さん西側諸国にいきなりの変節があったのだとすればそれはもしかしたらこんなところに原因はないかもしかしたらそうなのかしらレベルの一笑に伏されてもいいような確証のない話だがこんなことだ(以下から数記事)

前にも書いているが旧約の預言は古代の神官層が秘教組織となり創作した達成目標で
彼らの行動指針として上意下達で付与されたものという見方をしている
しかしそれは神話でありそれだけで歴史のシナリオになるものであって
実現に向けて彼らの力を注げば実現もしてくるだろう

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月26日色々と急激に加速している|あかいひぐまエゼキエル戦争がね

だが私は観客同席の映画を見るようにしてこの先この世に留まれる限りは見届け
この先どうなっていこうと本命のゴールたる大建て替えへの必然性を心に留めて
覚悟を決めて臨もうと思う
https://x.com/1st64503291/status/1242080437725360128
衆生劫尽きて大火に焼かるると見る時も
我が此土は安穏にして天人常に充満せり
の世界へ

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2020年3月23日返信先: @1st64503291さん我々のすべてが円熟して自らを律することのさらに先にある、絶対平安の境地に至ることがゴール。そのようにこの阿呆爺は思ってるような次第です。日月神示の語る「大建て替え」後とは一元性世界プレローマということになりますか。

黙示録で言うなら
最後の仕上げの工程は大淫婦バビロンの崩壊だろう
ではそれに相当するのは何なのか
私は極東にあると目している
要は最終戦争は中東と極東の二箇所で同時にという
のが私の予想だ
参考になったのはやはり英エコ誌
読み解けば黒い線描のところで災難が
そして二つの目に特徴がある
null

10月26日
https://x.com/ozawa_jimusho/status/1717401173597298754
四の字固め掛けられてギブアップ寸前でも
リングロープに逃げる手はあるわけですね
そのとき形勢は逆転して
へへーっ、お殿様とひれ伏すことになるか
別バージョンの関ヶ原の戦いはこれからか
というのが私の見方だね
そうなれば次は極東有事が勃発し
世界戦争になるだろう

引用
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho·10月26日岸田首相、改憲に強い意欲 「やらなくてはならない」これだけ不見識で、国民の生活を一切見ず、国民の声に聞く耳持たず、自分の保身しか考えない人物が、改憲に意欲とは。聞くだけでゾッとする。おそらく日本が滅亡するだろう。自民党による日本の破壊を許して

だがこんなこともあるらしい
https://golden-tamatama.com/blog-entry-africa-bunj-mura-prediction.html大建て替え後の理想に近い未来になっていくのかも知れない
縄文人の共存社会のような趣
自然界のあらゆるものが啓発を投げかけて
心豊かにしてくれるような世界と
そこにアクセスできる人々
何たる充実感であることか

·
10月28日
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2025-7-telepas.html
そうそう
まさに縄文人はテレパシーを使っていた
それを終わらせたのは神とやらが行なった
遺伝子改変もしくは催眠による能力の喪失事件
バベルの故事のことだった
これからは貴婦人の示したことの後に起きる解放事象が奇跡となって映るのだろう

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2020年12月29日彼は独立戦争の戦局が思わしくないとき、執務室で祈っていたところ天から貴婦人が降りてきて、ビジョンを見せながら告げたといいますここからはブログのほうで・・
https://bit.ly/3ry8ccJ

そこにこれから起きると予測されている太陽のイベントが
待ち遠しいものとして期待されることになるのだろう
それはRV者のエドによれば
北が核を使った後に起きる
キルショットシーケンスなのだという
いずれ試練は乗り越えねばならんのかのう
日月神もそんなふうに語っていたかと思う
あとはよしなに

それが起きればサタンの居場所はなくなり
万民は正気に返ることになる
サタンとはロイヤルドラコが語った余剰次元の大君主のことで
それは数兆年前に発祥したAI生命体とその文明のことで
この宇宙も類似宇宙の御多分に漏れず
侵略を受けて今に至っていて
地球文明はその末端の歴史を刻んでいるわけだ

この太陽のイベントについてはコーリー・グッドの宇宙開示情報が参考になる
かつてのツイートから
https://x.com/1st64503291/status/1204736320871907328
すでにカバールや関係者たちは避難を開始しているという
オバマは全米にシェルター設備の配備を命じたとか
あるいは南極に避難する者も多いとか
今では火星移住といった具合か

引用
望月火日守弥右衛門@1st64503291·2019年12月11日それは太陽フラッシュ、別の言い方では巨大太陽フレアーの来襲、RV者の言うキルショットというものらしいです。これは強いEMP効果を地球に与えて、電気系統の破壊をしてしまうとのことで、言わば世の中真っ暗けになるということです。予想では2024年までに起きそうだとのこと。

10月29日
https://x.com/someone5963/status/1718488377283240304
海外のニュースがまずしくなるか
代わりに4S番組枠広げたりしたら
いっそう白〇化局らしくなれるな
さてCNNはそろそろ南極?
ロッキーの下はやめといたがいい
火星にする?
奴隷貿易盛んな所だから気いつけて
カルマに応じて処遇も決まるだろう
いいことしとくべきだったかな

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月29日CNN正式閉鎖&第三次世界大戦ショーの火蓋が切られていよいよクライマックス!! | 黄金時代のすゝめバカ犬HKの放送素材が無くなっちゃったニダ

10月29日
https://x.com/someone5963/status/1718401716176179607
レ・プティ(ささいな)さんだから
老人とも言えなかったりして
1万年も生きるというし
非人類として扱ってあげては如何
そのほうが分類学上適切かと思う
さあ人類VS非人類、両コーナーに
分かれてバトルロイヤルといこう

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月29日世界経済フォーラム「食料を支配すれば国民も支配できる」/地球温暖詐欺により、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている | Total News Worldこの老害軍団うぜえなあ

10月29日
https://x.com/someone5963/status/1718486996447080873
やはりそうなってきましたか
それではやれやれなことですが
へへーっ、これはこれは
お殿様ではありませぬか
皆の者、頭が高い
へへーっ
🙇‍♂️🙇‍♂️
といつものしぐさ

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月29日岸田首相「私は国民に給付を与えてやってる。何が不満か全くわからない」国会で本音がでてしまうwwwwwww : あじあのネタ帳国民主権?厚かましいゴイムどもめ💢朕は国家である。頭が高い。

https://x.com/someone5963/status/1718520795708956685
このお方なら
火星どまりではなく
太陽系から出ていかれると
思われますが如何
お急ぎなされませ
今度のイベントは
お足が速いですぞ

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月29日ジョージ・ソロス財団が崩壊の危機に/全世界のスタッフを50%以上削減 さらに拠点を縮小する方向 | Total News Worldおおおおおおーーーっ‼️ホントかえ?

10月29日
https://x.com/someone5963/status/1718521864597991797
なんのなんの
これぞ縄文人の特質を伸ばす試練というもの
搾り取られる菜種の如く
長い苦難と風雪に耐えて
衝かれ叩かれ揉まれて柔軟かつスパルタンな
持ち味を発揮するようなっていくもの
原爆にも負けない身体になって
縄文人試験に合格しなされ
受け継ぐ未来は明るい

引用
人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963·10月29日福島県では6回目接種が大人気すぎて「ワクチンが足りない状況」に | BrainDead Worldなんというバ・・・ https://nofia.net/?p=15220

猫たちとの思い出

https://x.com/1st64503291/status/1706994899202273391
からの続き

10月23日
ブーは小さいときからとても苦労した猫だった
向こうでは神獣として空を自由に飛んでたりしたのだろう
我が家に来てから、といっても私もその年にそこに移り住むようになったのだが、夜寝るときに豆球の明かりにしていて、目を開けるたびに、明かりの周りを飛ぶ黒い影が見えたんだ

ああ、またブーが空飛んでるなと直感した
そんなブーが昼間に、私が寝ている二段ベッドの上から床にドテッと落ちて脱臼してしまいびっこを引いたまだ幼猫、この世に慣れていなくて、空飛べると錯覚したようだった
私はもしや骨折でもと、車で動物病院に運び見てもらった
すると足を地に着けられること

を見た医師は、ちょっとした手当をしただげで、脱臼だから様子見すれば治ると言ってくれた
ブーはすぐその後日にも高い手すりによじ登って足を踏み外し4mほど下に落ちそうになったのを、私はとっさに気が付き救い上げた
ブーよ、お前は空を飛んでたのだろ
だからといってこの世界では通用しないんだよ

ブーはこの世の重たさを知らずに来たに違いなかった
人間界でどう付き合えばいいか下調べしてきたフーちゃんですらも難儀の多さまでは調べきれなかったたろう
また白虎といえども思うに任せぬ本能や襲撃猫の脅威に対し神通力が通用しないなどの無力感から早々にこの世を去ったのかも知れなかった

10月23日

ブーはなおも白虎の父親として果敢にこの世に挑んだに違いなかった
幼猫にしてイエローファットにかかり、とてつもない痛みに耐えて立ち直り、しかしいちばん病弱に育ってしまったブーが大人になって、多くの困難の克服と自らの天分である子孫を残すことを果たしたのだった

やがて我が家に戻ってきたとき、私は良い付き合い方をしてやれなかったのだった
ブーはいちばん頑張った大功労者だったのに
最後はなんと冷たい処置だったことか
尿失禁と私の罵倒による精神的重苦に弱った身体を引きずるようにして
通路を上るブーの姿が彼を見た最後となった

彼の最後は、森の中のどこかに身を横たえて餓死するのを待つのだろう
なんと苦しい最後になることか
トンが見回り警護のルート上で餓死していたのは私の目で確かめられたが
ブーやそれまでの猫たちは私の知らない場所で息を引き取ったことになる
ブーの子孫の黒猫3匹は餓死した姿で見つかったとの事

君たちは私の子孫でもあるのだ
それを私はまたむざむざ死なせてしまう失態をしてしまった
哀れな末路になることを考慮しても
私は猫の境涯を尊重し讃えたい
そしてできるならば私も猫のように生きたい
私が猫にのみ縁があるのは、彼らの生き方こそ本物と思うからだろう
大好きなのだ、猫とその生き方が

ブーは彼の死後、向こうの世界から私に、彼の子孫を届けてくれたのだった
それがクロとクロアニの兄弟だった
そのクロはまずアカを生み、翌年にはアオを生んで、私を喜ばせてくれた
グルメ旅などできる下地もできなかったが、私はとても幸せだった
ありがとう、ブーそしてクロに連なる黒猫たち

10月30日
さて、報告が前後になってしまったが
ウーちゃんが産んだ白猫3匹のことが今になってしまった
ウーは、他所猫といっても、”たまろ”の母猫なのだが、私に子を取られたことを恨みに思ったか、襲われて破水し、そのすぐ後に3匹を布団の中で産み落とした
血糊は仕方ない
ウーは羊膜をきれいに処理していた
null
null

ウーはその後3か月以上も3匹の授乳を続け
子猫も歯ができてからもそうだったから
乳首が噛まれるたびに唸っていた
さすがにウーも疲れ果てていた
未熟児だったから育児に
精魂傾けたらしい
すばらしい母親だ


null
null

子猫は、チン(♂)、トン(♂)、シャン(♀)という名前
ウーちゃんのおっぱいにぶら下がる順は
最初に決まればそれがずっと続くらしく
一番上がシャン、真ん中がトン、下がチンだった
下流ほど乳量は多いとみえ、チンが生育一番だった
シャンは可哀そうに少ない乳量に甘んじていた

そのせいだろうか、シャンは食い意地が張っており
食事に切り替わってからは、他の兄弟の分にまで
手を伸ばして、食事を自分のものにしようとしていた
そのしぐさはまるでカルタ取り競技を見る如くだった
とても面白く見ていた次第だ
では、まずシャンのことについて話をしよう
7年前のこの時期のこと

シャンはそれまでとても元気に食事をし外出もしていた
ところが3日ほど帰ってこなくなったある日
私が道路端まで出てみれば、シャンが向こう側で
鳴いて呼んでいた
見ればものすごく瘦せてしまっており
私は抱きかかえ家に連れて帰り
ソファーに寝かした
その様はまるで今にも死にそうなほど

ちょうど7年前のハロウィンの日を挟んで
妹も室内で倒れて救急車騒ぎとなり
シャンも一気に衰弱したという次第
妹は持病の薬の飲み忘れかで
浴室で倒れて意識をなくし
私が駆け付けた頃もまだ室内
私は合鍵など預かっておらず
隊員が鍵なしでうまくあけて
救出したのだ
ケアマネも鍵待ちの状態だった

報せを受けて2時間かけて着いたんだ
妹は友達や知人がたくさんいて
そっちのほうに頼っていて
遠方の私は頼りにならなかった
だから説明するのに大わらわ
家族の同意を得たときから
救出作業が始まったというわけだ
警官はいつまでも私を疑るし
莫迦やってんじゃないよ
助かる命も下手したら助からん

妹は頭を打ったらしいが病院で診察の結果
脳に異常はなかったとのこと
その後、何度か倒れて救急騒ぎになったが
脳に損傷はいつもなく、鉄面皮ならぬ鉄骨頭と
分かったようなことだった
シャンのほうは延命治療でたいへんだった
これは闘病記だ
https://悠遊夢想.jp/douri/banchi/s58n.jp/douri/banchi/syan-ill2.html
この記録のほうが確かである

シャンのその後は、なんとか生き延び、2年半に及ぶこととなりました
シャンの闘病記のその後譚はここにあります
https://cloudy.悠遊夢想.jp/archives/1422
シャンには幼猫のときに去勢をしてしまい
ずいぶんとがっかりさせたに違いないです
ウーに続いてしてしまいました
シャンの功労は私の脈停止を察知し鳴いたこと

私が2018年2月に心筋梗塞で手術をしてから
何度か主治医はホルター心電図を着けさせたのですが
そこには深夜に何度も私が起床する事象を捉えていました
医師はなぜ起きたのか訊いたので
私はシャンが大声で鳴くので餌を欲しがってると思い
起きたことを告げると
医師はその度に脈が止まりかけていたと

教えてくれ、こんなこともあるのだなあと仰ってました
この先生は名医でした
マンツーマンで親身になって状況説明をして下さり
薬の選び方も慎重にして合理的なものでした
私は実はカテーテルオペの4日後でしたか
病院を脱走しました
移動後の
一般病棟で土曜日の隙を見て
猫の餌やりに帰宅したのです

朝9時に出て往復2時間半で餌やり終えて昼食前に帰ってみれば
先生は休日を返上して出勤
副病院長だったか怖い顔のオバサンが睨んでいた
いや、事前に先生には帰らなくてはならんと伝え
いやだめだと禁止されていた
しかし、餓死させると思い込んでいたために
やらかしたのです
口論にもなって先生は

理解する側に回ってくれました
ずいぶん迷惑をかけたのに
変わらず親身になってくれました
同室の患者から私のやったことは小さな町に広まり
何と管理人やガードマンまでが知っていて
しばらくの間、武勇伝?だったようです
先生はコロナ騒ぎが始まる前に辞めてしまわれ
以後の主治医は冷たくなった
(ブラックリスト入りしていたのかも)

それは私の咎ゆえ仕方ないと思う
シャンよ、よくぞ頑張ってくれました
そのときはお前、よく食べるなあとだけ思っていたのに
そんな事情があったとは
幾重にも感謝します
辛く苦しい一生だったと思います
苦しげに私を恨めしそうに見上げても
何もしてやれなかった
ブーの処遇に続く失敗
ごめんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です